ボンサイ・カフェ -Bonsai Cafe-

サヌールビーチ沿いにあるボンサイ・カフェ(Bonsai Cafe)です。

眺めが良くて、値段も安め。
飲食すれば、Wi-Fi接続無料なのがナイス。
ビーチ上のテーブル席と屋根付きの席があり、結構広いお店です。


何も予定のない日は冷えたビンタンビールを飲みながら、ネットを見るのも悪くないですよね?
オーナーが同じだというサリ・サヌールに宿泊していたので、毎日のように通ってたのですが
カフェ使用ばかりで一度も食事をしてなかったなぁ…と帰国後に気づきました。
ピザやパスタがなかなか美味しいらしく、インドネシア料理もあります。
ビーチとは反対側にある盆栽たちも見事なのでサヌールへ行った際は是非。


ビーチと反対側のカフェのゲート。
タンブリガン通りからビーチへの通り抜けにも便利。


ゲートをくぐると、盆栽がズラーっと並んでいます。


まったく盆栽には詳しくないのですが、
これ格好いいなぁ


ビーチ側のゲートにあたる1対の石像。
海の向こうにはアグン山(たぶん、アグン山だと…)が見えます。


ビーチのテーブルの下ではワンちゃんたちが休憩中。


首輪をしているので、飼い犬のようです。
可愛い顔をしてました。


↑の相棒。2匹でいつもじゃれてました。


ビーチを散歩の祭にはオススメのカフェです。
サヌールビーチは朝焼けがとても綺麗なので
早起きして散歩するのもいいですよ。
ボンサイ・カフェは8時からオープンです。



より大きな地図で サヌールマップ を表示

ボンサイ・カフェ -Bonsai Cafe-
定休日 : 年中無休
営業時間 : 8:00〜23:00
Jl. Danau Tamblingan No. 27, Sanur, Bali


他のサヌールでおすすめレストラン、カフェは…
Cafe Batujimbar (カフェ・バトゥジンバー) @サヌール