2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島ホテル情報「O-CE-N Bali by Outrigger」

ハワイやグアムを中心に展開するホテル「アウトリガー」が バリ島・レギャンに2008年の4月オープンした「O-CE-N Bali by Outrigger」 7月に社長がバリ島に行った際に宿泊したので、写真とともにレポートします♪ 歩いてすぐ行けるコンビニやレストランがある…

大阪市旭区のバリ・リゾート風エステサロン「cantik sakura」

妻が通っているエステサロンがバリ風でとてもいい感じだというので 写真を撮ってきてもらって、感想を聞きましたのでレポートしたいと思います。 大阪市旭区千林にある「cantik sakura(チャンティック サクラ)」というお店です。 バリ島のリゾートをイメー…

インドネシアでは勉強することを「ブラジャー」って…言うかな?

©豆しば|2006-2009 PRESENTCAST INC. All Rights Reserved.「豆しば」というCMなんですが、今日見た新しいバージョンでは 「インドネシアでは勉強することを「ブラジャー」って言うんだよ」と豆知識を教えてくれます。 以前トリビアの泉でも紹介されてたこ…

バリ島での緊急連絡先一覧+QRコード

バリ島に行って困った時や、怪我や病気をした時の連絡先一覧です。 いざという時の為に連絡先を控えて行くと安心です。 国際ローミング対応の携帯電話をそのまま海外へ持って行く人も増えたと思います。 ですので、電話帳登録に便利なQRコードを用意しました…

Burat Wangi Soap(ブラットワンギ ソープ)入荷しました!

バリ島のウブドで手作りされているナチュラルソープです。 日本で有名なマサコ石鹸と同じ工房で作られています。泡立ち・泡切れの良さに定評があり 香りが良くでしっとりとお肌に優しいということで、ファンが多くいらっしゃるようです。 熱を加えない【コー…