2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

若草山焼きと奈良公園散歩

今、奈良では平城遷都1300年祭をやっていますが この記事は1月にあった奈良の若草山での「山焼き」です。 今更ながらですが…スイマセン。初めての参加ということもあり、勝手がわからないので早めに現地へ… ということでお昼ごろに近鉄奈良駅に降り立ちまし…

クジットカード・コンビニ決済が可能になりました。

本日より、銀行振込意外にもクレジットカード決済(VISA/MASTER/DINERS)と コンビニ決済(セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート) が選択可能になりました。よろしければご利用下さい。 クレジットカード決済代行のイプシロン株式会社…

真鍮製のアンティーク加工を施した家具金具 入荷のお知らせ

当店の人気商品、真鍮製のアンティーク調家具金具の新商品を入荷しました。 ちょっとしたDIYで雰囲気をグッとアジアンなテイストにできる便利小物です。 取り付けは非常に簡単ですので、 日曜大工に自信の無い方も是非一度トライしてみては如何でしょうか? …

バリ島の思いでは是非バリ島の木製フォトフレームに。

↑画像クリックすると商品ページ飛びます。バリ旅行の写真はバリ島産の木製フォトフレームが似合います!! 年賀状の印刷のついでにPCに溜まっていた旅行の写真を印刷して飾ってみて下さい。 オシャレなインテリア小物に定評のあるレギャンの 「2seasons(ツー・…