Mandurah Spa - マンドゥラ・スパでBoreh(ボレー)を体験

サヌールにある町スパ(街スパ)『Mandurah Spa - マンドゥラ・スパ』です。
※町スパ(街スパ)とはホテルのスパと区別するために呼び名で、ホテルのスパに比べてリーズナブルなのが最大の特長です。

夜だったので写真が↑ぐらいしかありません(汗)
そこそこ綺麗で、値段もお手頃。なかなか良いスパだと思います。
場所はちょっと分かりにくくて、タンブリンガン通り沿いのレストラン「Lotus Pond」
向かいの小道をちょっと入った所にあります。
サヌールであれば無料で迎えに来てくれますので、電話するのがいいかもしれません。

で、問題のBoreh(ボレー)なんですが、
色々なスパイスをペースト状にしたパックで、
塗ってしばらく経つと、若干熱いぐらいにポカポカしてきます。
塗ってから30分ぐらいはじっくりと待つ感じなので、肌の弱い方は注意が必要です(泣)

Balinese Boreh90分コースで体験できますが、(Rp.150000でした)
ノーマルなバリニーズマッサージが一番お勧めです。

↑のベッドにはBoreh(ボレー)の跡が…
好きな人もいるんでしょうねー、Boreh(ボレー)


より大きな地図で Mandurah Spa - マンドゥラ・スパ を表示

Mandurah Spa
Spa & Beauty Salon
Jl. Danau Tamblingan Sanur - Bali - Indonesia
Ph. : ( 62-361 ) 271502
Fax : ( 62-361 ) 271503
E-mail : info@mandurahspa.com