2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

激安!!1週間5万円以下で行くバリ島旅行を計画してみよう

Artini Cottages2 Ubud Bali Resort | photo by ŭn-sŭng仕入れなどでバリ島に行く際にはなるべく旅費は抑えたいということでまとめてみました。 ツアーが驚くほど安いものがあったりしますが、今回は航空券+宿泊費+食費で組み立てます。バリ島旅行1週間安く…

TVにも出演「だるまさんが転んにゃ」の猫モアレさんに癒される。

つい最近だったと思うんですが「だるまさんが転んだをする猫」がTVで紹介されてました。 昼休み中にふらふらとネットを散策してたら、主演の猫さんのブログとか新しい動画を見つけたので… ・ブログ 「モア*モアレ」 ・YouTube - モアレのチャンネル ・ニコ…

アンティークでアジアンな家具金具(インテリア金具)の専門店

クロボカン(スミニャック?)にある真鍮製のアンティーク調金具の専門店。 小さな店内に所せましとインテリア金具が並んでいます。 ドアノブ・取っ手・フック・蝶番・ドアノッカーなど アジアンテイスト溢れるバリ島らしい装飾が施されていて見ていて飽きま…