バリ島ホテル情報「O-CE-N Bali by Outrigger」

ハワイやグアムを中心に展開するホテル「アウトリガー」が
バリ島・レギャンに2008年の4月オープンした「O-CE-N Bali by Outrigger」
7月に社長がバリ島に行った際に宿泊したので、写真とともにレポートします♪
歩いてすぐ行けるコンビニやレストランがある便利さと
レギャンビーチを一望できる立地条件の良さに注目です。

白を基調とした明るいモダンなデザインの建物です。

フロントには大きな水槽があり、ナポレオンフィッシュが!

ホテル内は室内も含め、バリ島らしいテイストの装飾などは殆どなく、
スタリッシュでモダンなデザインとなっています。
"全室スイートのリゾートコンドミニアム"というコンセプト通りかと。

それにしても、オシャレですねー!場所もいいですし。
レストランもすごく美味しいうえにこのクラスのホテルとしてはリーズナブルということで、
かなりオススメのホテルなのではないでしょうかー(*゚▽゚*)
以下、スライドショーです〜

O-CE-N Bali by Outrigger
アルバムへのリンクは→O-CE-N Bali by Outrigger|Picasa

O-CE-N Bali by Outrigger
O-CE-N Bali by Outrigger(日本語ページ)
JI Arjuna 88X Legian, Kuta, Bali 8061 Indonesia
Ph: +62 361 737400 Fax: +62 361 737408