大阪市旭区のバリ・リゾート風エステサロン「cantik sakura」

妻が通っているエステサロンがバリ風でとてもいい感じだというので
写真を撮ってきてもらって、感想を聞きましたのでレポートしたいと思います。
Cantik Sakura
大阪市旭区千林にある「cantik sakura(チャンティック サクラ)」というお店です。
バリ島のリゾートをイメージした店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気♪

cantikとはインドネシア語なんですが、英語で言うと「ビューティフル」
キレイなもの、美味しいもの、楽しい時、うれしい時など
幸せに感じる全てを表す言葉だそうです。とっても素敵な言葉ですねー。
Cantik Sakura
照明もいい感じですー
Cantik Sakura
すごく綺麗なライステラスと鳥の絵が飾られています。


フェイシャルマッサージを受けていて、
デコルテから肩甲骨周りまでしかっりトリートメントしてくれるので
気持ちよくて、ついつい眠ってしまうぐらい気持ち良い。とのこと。
でもいつもバリ好きで気さくなオーナーさんとバリトークで盛り上がるみたいですが(^^)

口コミにもあったのですが、整骨院に勤めてらしたというマッサージはかなり良いみたいです
予約制ですので、下記の連絡先に電話してからどうぞ〜
料金やコースなど詳細はHPでご確認ください
※10/7・8・9はお休みみたいですのでご注意を〜

                                                                                                                    • -

cantik sakura(チャンティック サクラ)
住所:大阪市旭区千林1-1-14-2階
電話:06-6955-3292
URL : http://cantiksakura.uijin.com
営業時間 10:00〜20:00
不定
より大きな地図で cantik sakura(チャンティック サクラ) を表示