サヌールの人気イタリアン「Massimo (マッシモ)」


↑絶品!カルボナーラ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ネットでサヌールの美味しそうなレストランやワルンを探していると
間違いなく名前が出てくるイタリアンレストラン「Massimo (マッシモ)
(↑公式サイトは日本語表記はありませんが、満面の笑みの男性がオーナーのマッシモさんです。)

評判がいいので、気合を入れて予約してから行ってきました。
午後7時頃に店に入ったときは店内はガラガラで少し不安になりましたが、
30分もすると次々にお客さんがご来店でほぼ満席に。
これは要予約ですね、奥さん(笑)→TEL : 62 (361) 288.942


場所はダナウ・タンブリンガン通りの南端。
バリハイアットから少し南にあります。
スマワンビーチに入る交差点の手前右側です。
地図や料理の詳細は↓の続きを読むから


席に着くとピザ生地とパスタのスナックが運ばれてきます。
ビンタンビールを飲みながら、料理が来るのを待ちます。(・∀・ )っ/凵
冷房はなかったので、かなり暑いです…ビールが進みます(笑)


イタリアっぽい写真とかポスターが壁一面に飾られています。
その中になぜかオランダの木靴が…?
あ、料理が到着ですー


これはマッシモサラダ。トマトとモッツァレラチーズなどがこんもりと。
オリーブオイルとバルサミコソースで頂きました。美味しいです。

で、トップ画像のカルボナーラが来たあとにピザです。

4種類の具材が楽しめるボリューム満点!!クアトロ・ピザです。
本当にボリュームが半端ないです。(この量を一人で平らげいた隣の白人のご婦人がいましたが…)

2人で食べて超満腹で料金はRp.250,000 (\2,500ぐらい)でした。
この味でこのお値段。人気があるのも頷けます。
帰りに表でジェラートを買うのも忘れずにw






マッシモ(MASSIMO)
Telephone : 62 (361) 288.942
Fax : 62 (361) 288.370
Email : massimosaccobali@gmail.com
Address : Jl. Danau Tamblingan 228 Sanur, Bali - Indonesia
より大きな地図で サヌールマップ を表示