2009年6月〜11月分 ブログ記事&バリ島情報まとめ


Bali Mynah photo by Michael McDonough


ブログをはじめて半年たちました。
180日余りで62回の更新をしたので…3日一回ですか。
本当は毎日更新したいんですが、なかなか難しいですよね。

更新回数とかはさておき、当ブログはバリ島に関する情報を中心にお送りしています。
整理を兼ねて6か月の間に更新した記事をジャンル別にまとめてみたいと思います。
お時間のある方はお付き合い下さいー

まずはバリ島で宿泊したホテルのレポート記事です。
4つだけですが、写真の数だけは多いので見ごたえはありますw



次はレストランと観光情報。
レストランでは写真を撮る前に食べてしまい、レポートできない所が結構ありますw
観光情報はバリ島の代表的な寺院3つと海のアクティビティ2種類です。

ここでそこそこアクセスのあったオススメ記事を紹介します。
安くバリ島に行く方法とかガルーダの機内食写真集、SEO対策と効果の程など

大阪のバリエステショップとインドネシア料理のお店の紹介記事です。

この半年の間のバリ島・インドネシアのニュースと事件についての記事です。

インドネシア語ついての記事です。よく使う簡単な挨拶など紹介しました。

上記の中には分類しにくかった記事です↓

まったくバリ島には関係のない記事。
基本的に大阪など関西圏内でのおでかけ記事とかです。

こうやってまとめてみるて、自分の中では良い整理になりました。
もっとバリ島好きな方が見に来てくれる記事を書かないとダメですね・・・