ヌサドゥアのバリ島最大級のホテル「グランド・ハイアット・バリ」はこんなホテルです

ヌサドゥアで広大な敷地を誇る大型リゾートホテルです。
日本からのツアーにも多く組み込まれることもあって
日本語が通じるスタッフが多く、初めてのバリ島旅行でも安心です。



こんな感じの客室棟がたくさんあるので敷地内で迷子になりますorz


今回泊まったのはグランドルーム。庭と池が見渡せます。池には魚がいて、アヒルやトカゲも現れます。


部屋にはこんな感じのTVと冷蔵庫があって、毎朝ミネラルウォーター2本補充してくれます。
ただ、最初に案内された部屋の冷蔵庫は故障してて全く冷えないので
フロントに行って部屋を代えてもらいました。代えてもらった部屋の冷蔵庫も弱冷。
このあたりはちょっと残念。


セクリティBOX。貴重品はここにしまいましょうー


ゆったり入れるバスタブ。シャワーの水圧もいい感じですー


ウォータースライダーもあるプール。


ホテル内のレストランで頂いたナシゴレン。かなり美味でしたー!!


朝ごはんは敷地内にある3つのレストランの中のどれかに食べに行きます。ピーク時は混雑するので注意です。
料金は宿泊費に込。バイキング形式です。モリモリ食べましたー


高級感溢れるクリヤスパ。リラックス〜


ホテルから歩いて5分でバリ コレクションに着きます。
スーパーもあって水を買ったり出来て便利です。


こちらからグランド・ハイアット・バリで撮影した写真を全部ご覧になれます。