ドルフィンウォッチングと ブノアハーバーの様子

今日は昨日エントリでちょっと触れたバリハイのドルフィンウォッチングとブノアハーバーの様子をレポートします。

Bali Haiドルフィン・ウォッチング
スピードボートという小型の船に乗り込み出発です。
このボートが速いうえに悪天候で波が高いものだから
ちょっとした絶叫マシンより絶叫できる感じでした。
すごい濡れるので注意です。バスタオルを貸してくるのでマシですけど。
悪天候で中止の場合は滞在期間中は他の日に振替もしくはサンセットディナークルーズに振替だったと思います。
天気さえ良ければ…orz
ブノアハーバー
バリに別荘を持つようなお金持ちのクルーザーでしょうか?
いっぱい停泊してました。
Bali Haiサンセットディナークルーズ
サンセットディナークルーズはこの船でした。
バリ人の生バンド演奏
昨日の動画の人達です。


ドルフィンウォッチングの料金は出発前に日本から申し込んで一人45$だったと思います。
(たしかJTBのツアーだったのでココと同じだと記憶してます)