バリ島のフルーツは不味い?

バリ島のフルーツ
↑はホテルの部屋などに置いてあるウェルカムフルーツです。
食べますか?このフルーツって。
だいたいおいしくないことありませんか?

ホテルやレストランで出てくるフルーツもおいしくないとおもいませんか?
イカとかメロンなどは甘さがほとんどなくて
「熟れてないんじゃないの?」と思います。

いつしか、「バリの果物はおいしくない」と思うようになってました。

でもそれは大きな間違いのようで
ホテルやレストランで食べる果物がマズいだけで
スーパーや市場で買えば、おいしいらしいんです

詳しくは
フルーツを食べよう-Island Yossy バリ島へ行こう-
ヨッシーさんが詳しく書いてくださってます。

スーパーや市場で買ってホテルの冷蔵庫で冷やして食べる。
今度はこうしようと思います。